あーなんか難しいこと考えてたんだけど忘れちった。久しぶりに元気だ。今気づいた。乗ってる中央線の広告全部ヤクルトだ。なんかキットカット車と言われてもふーんなのに、ヤクルト車と言われるとや、ヤクルトか……ってなるのは何故。乳酸菌てかL課税城田株まみれになるのは本意ではないのか。
楽しかった今日は楽しかったということだけここに叫ぶよ具体的なことは気分次第で悲しくもなるから書かない。中央線豊田行き。幸せ。豊田行きだから人が減っていくだけ。増えません。人が減ることに安心を覚えてもいいじゃないか。
薄々感づいてたけど求めていたものがあって(厳密な位置は違っても)、今日は満足した。心ゆくた。洞くつ家は正直苦しかったけど、ああこれで前見て生きることができるし、死んでも文句は言わない! 酔ってる、けどまあいいや。覚めてきてるのに止めないんだから大丈夫。