2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今テレビで

ミネソタ州立大学秋田校のことやってましたが見た人はいましたか。地元です。雄和町の勇姿(主に自然風景)が東京で見られるとは思いませんでした。「陸の孤島」云々についてはまあ見たまんまなので異論はありませんが、「田舎」そのものが悪いわけではない…

代々木Bogaloo

昨日原宿・中目黒、今日新宿・代々木となんかあの辺りばっかり行ってますが。多田葵LIVE行ってきたー。久しぶり。「半年ぶりじゃね?」って言われて「そんなことはねえよ」とか言ってたのに確認してみたら半年振りだった。2007年初めてだし。ありえねえ…

笑うところ

あ、気づかなかったけど今日、塾の飲み会だった。春期講習お疲れ様会。1次会は室長のおごり。塾で一番春期講習入った俺がおごられずに携帯の電池切れたままのうのうと開始予定の21時ごろ、「アニスパ!」聞いてた。まあいいか。もういいよ。ふざけんな。…

ねむす

なんかはてな携帯から見たら変なことになってる。いや改良なんだろうけど。 四限のおっさんは悲しいが睡魔に負けてしまった。結構面白そうなのについていけなかったんだぜ。くそう。

誕生日おめでとうございます。

って絵音さんも言っていました。

Q.最近ときめきを覚えた対象はなんですか? A.せくしーぼいすあんどろぼの弱っている香椎由宇。弱っている香椎由宇は恐ろしかった。

浅い眠り浅い眠り

「最近は浅い眠りを繰り返してばかりだった。今日も浅い眠りだっただからあんな夢を見たんだ。」矢継ぎ早に彼は言いました。彼はいつもの落ち着きがありませんでした。「俺の過去が改竄されたかと思うくらいリアルな夢だった。生きる気力を失うってのは、あ…

暇なのでやってみた。

−ストライクゾーンチェッカ (2007年4月23日14時18分49秒現在)− あなたの本来のストライクゾーンは20〜32歳です! あなたの年下の属性は全くありません! あなたの年上の属性は姉がいるならかなりのお姉ちゃん子です! あなたの現実逃避性はかなりの空想世界…

あー。

ゆったりのんびり月曜日。特に何もなくどうしよう。マジアカでもやってこようかな。 ゆったりネットラジオなんか聞いてました。どっかにも書いたんですが、最近毎週聞いているのは「集まれ! 昌鹿野編集部」「かおりと涼のキミキスチューニングポップ」なん…

SHUNSUKE

SUGEEEEEEEE! あ、せるてぃっく優勝したみたいだよ。

何食べようかな会議。

何か食べたいものがあって、そのおいしさのためにがんばろうという気にならないと食べる気にもならない。これはなんという病気ですか。教えてください。 うーん、何食べよっかなー。うーん。肉気分ではないなー、なんかもうちょっと最近食ってない系統の……あ…

たまには

ちゃんと書いたりもするさ。でも特に書くことが思いつかないのさ。愛し愛され生きるのさ(オザケン)。 あ、『おお振りバトン』をやろう。 Q1貴方のおお振り歴は? 覚えてません。id:kimidolicさんが「おお振り素敵!」って言ってたのがきっかけですが、もう…

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『自分がいつもご飯を食べている i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ お茶碗を落として割ってしまった』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ…

今からマジアカをしに聖蹟へ。 昨日はなんか終電逃した人に付き合ってオールだった。でも最終的に俺とその終電逃した傍迷惑な人しか起きてない傍迷惑な状況になっていた。損した気分だぜ。でも色々わかった。

明日という日はやってくるのか。朝方寝て起きて。じゃあ終わったら連絡しとくれ。あるへ。 今はオールで会議中。

バスの運転手が停留所に着く度に、「はいありがとうございました三丁目でんでんでーん」とかいうんだけど俺おちょくられてるのかな。試されてるのかな。もしかしたら運転手が清水楓なのかもしれない中山って書いてるけど。でもでんは自分を語尾でアピールす…

なんだなんだ

大学のバス停で待っているんだが鼻水が出て目がかゆいぜ。花粉のにおいがするー。どの花粉だ貴様! 木がありすぎてわからないぜ!

4月のうざさ

陽気に当てられた大学デビューたちが大量に押し寄せるので4月は嫌い。早く五月病になんないかな。 いや俺の五月病は秋頃です。

頭悪い。

明日から学校と気合い入れて早く寝たら、昨日寝たくらいの時間に起きた。え? いや三時間しか経過してないし。寝たいけど目が冴えた。何だ俺の身体。身体の頭が悪いぜ。 ということが最近よくある。遠足の朝は早く起きすぎてしまう二十歳(昔は普通だった)。

言及しとくのか。

巷で話題の「もってけ!セーラーふく」ですが、「某ユカイ」よりは好きな感じです。最初の印象は中盤が暇だなーと思ったんですが、別に今はそんなことないや。いいと思います。畑さん(作詞家ね)はスタチャ関係のお人だとばっかり思ってたんですが最近はラ…

自由が丘を離れて

というわけでジャッカルと自由が丘で飯食ったりなんだりしてきたぜ! なんか職場を覗いたり(定休日だったので文字通り覗いた)、職場の系列? の店でパン買ったりジャム買ったりしてた! 自由が丘クオリティ。一緒に買ったら社員割引もしてもらえたし。社員…

今日は

ジャッキーの誕生を祝うため、(急遽)自由が丘に来ているぜ! 自由が丘は自由です。シャッター下りてるところとか。

ます。

夜のオレンジの街灯がだーって並んでて、それが流れていく風景が好きだ。BGMはレミ街がいい。レミ街、ライブが名古屋ばっかりで最近行けてなかったけど、今度新宿でやるみたいなので行きたい。ライブだらけだ。でも春期講習で5万くらいもらえそうなのでよい…

ふと。

高田梢枝のニッキに感銘など受けてしまった。しぶとく憎まれ生きてはいかれないタイプだが、それでもしぶとくいこうかな。愛し愛され生きるのさ。愛し愛され生きていきたい。

ねむれなさす。

今なら眠れそうだ! 今だ!

始まりが近いのですね。

時間割考えてたらこんな時間だ。起きてたら行きます<集合。なんかもう終わるの!? 春休みが!? あんなに長いのに!? って感じですよね知ってましたけどね。億劫というかなんと言うか。気持ちが向かっていきませんなあ。「いつものこと」というより、自分…

in鎌倉3

キャフェで飲んだ「Sakura tea」が正直うまかったので撮ったものの飲んだ後だった。アフターフェスティバル。

in鎌倉2

天気がいいんだぜ?

in鎌倉

海なんだぜ?

いちご記まとめ

「あるあ…ねーよwwww」と読んでいた「いちご100%」を本当に全巻読むだなんて思わなかった。どうして読んだのかはよくわからないというか認めたくない。ちなみにラストも認めたくない。 まあ得はしないが、損もしなかったような。そんな感じ。19巻…