代々木Bogaloo

昨日原宿・中目黒、今日新宿・代々木となんかあの辺りばっかり行ってますが。多田葵LIVE行ってきたー。久しぶり。「半年ぶりじゃね?」って言われて「そんなことはねえよ」とか言ってたのに確認してみたら半年振りだった。2007年初めてだし。ありえねえ。どんだけ時間経つの早いんだ。あ、今年もよろしくお願いします。

セットリスト
1.Simple
この曲のイントロを弾きながら「こんばんは、多田葵です」って言うんだけど、弾き語りだから観客に向かって横顔で挨拶するので、なんかかっこつけてるみたいに見えた(笑)「かっこわらい」がつくような、かっこつけないMCをする人ってことが言いたい。
2.ラムネ色の海
初めて聞いた。半年来てなくてごめんなさい。深海に呑みこまれていくような心地よいいい曲でした。気に入りました。
3.桜想い
最後のところでミラーボールが光りだして吹き出しそうになった(笑)
4.カーディガン
相変わらず心に痛いわ。でも好き。
5.シャーリー
1回聴いただけで頭から離れなくなったよシャーリィー、ところでシャーリーって誰なんだいシャーリィー。
6.Bland new birthday
これ聞くと割と素直に元気が出る。明日から明日から。とりあえず部屋の掃除をしようかと思うよ。

3組くらいしか見られなかったけど楽しかったー。近いうちにまた行きます。に、2ヶ月は経たないくらいのうちに……。なんかいつも「久しぶり」なので。