2011-01-01から1年間の記事一覧

ずいぶんまえのはなし

TVを見ててなんとなく目に入った「過去からの日記」。世にも奇妙な物語の再放送がやっててそのエピソードのうちの一つだったんだけど、ふと思いだした。見たことある、この話。西島秀俊と蒼井優のやつだ!即録画をし、記憶を手繰り寄せながら観てみた。 俺…

俺的berryzキャスティング

爽子:桃子 風早:熊井ちゃん 矢野:雅 ちづ:千奈美 龍:須藤 くるみ:りしゃこ ジョー:キャプゆりももにする気なかったのにな。そもそも矢野ちん=雅から発生した想像だから、ねえ。しかし考えてる間楽しくて仕方なかった。

なんだかマイナスなものに対して無感情になってしまった気がする。悲しいとかそういうものに対して。以前よりは楽しいとか面白いとか、すごく表現できるようになった気はしてるのだけど、悲しい事は考えないようにしている気がする。感情曲線を平静に保つ、…

放置したくて放置してるわけじゃないんですよ。こっちだって。 都合とか事情とか、あるでしょう? 人には。小沢さんだって病気の子供の為にお金が必要だったかもしれないし、柳沢だって奥さんを人質に取られてたからあんなにシュート何回も外してるかもしれ…

今、急に田村ゆかりのポリドール時代のシングルのカップリングが頭の中に流れてきた。daydreamなんですけど。ここにあげようかと思ってyoutube探したらなかった。僕は探す前に8cmシングルで聞いてるからいいんですけどね。わー、いい曲。今とは違って、歌声…

今日はたくさん動いた

そんな日でもゆりもも可愛すぎてメシウマである。もうね、二人のかみあわなさと、くまくまワールドが偶然桃子と重なったときのきゅんきゅんたらないよね。胸きゅんだわー。

今日はリリイベに行ったよ

愛の弾丸のリリイベだよ。愛の弾丸って言うのはあのPVでの熊井ちゃんがエヴァンゲリオンみたいな奴だよ。今日は貼らないよ。 いやあ今日も元気だゆりももが美味い!いやね、イベントの中でみやさきが公然にいちゃつきだして、まあさんも二人は仲いいからね…

熊井ちゃん初司会

今回のFCイベント、前代未聞の熊井ちゃんMCという事態だったわけなんだけど。まー熊井ちゃんだったわ。次回のイベントもということなので今から震えて待つ。あとは、千奈美が「あたしじゃんけん強くなーい!?」と言ったときの熊井ちゃんのそんなこと聞…

レジ金ずれてたので

落ちていく気持ちを本気ボンバー聞いて持ち上げているところ。元気になるなあこの曲。熊井ちゃんが「カブトムシだって夢があるだろう」と言うとあるだろうな、と思ってしまう。本人も思っていそうだからである。

毎日

マックが食べたいなあ、とかふと思うんですが。病気だよな。コーラ病の人ってよくいるけど、なら俺もマック病なのだと思う。まあいいやお腹すいた。 やっぱりかすぃゆかが一番可愛くないんじゃないか(中吊りを見ながら)

さて。

こうして日記をまめに書くようになってくると、書くことなんかまったくないことに気づく。私は大変ちっぽけな存在なもので。 でさあ最近競馬で一儲けしようと思って。一昨年の有馬記念から何も当たっていないんだけど。競馬って難しいね。正直3連単なんてま…

考えてみたら

この時間に帰ったらやべっちFCに間に合わない。しまった。ガンバが勝った日は必ず観ないといけない。勝鬨をあげないといけない(使い方合ってるかな)。名波さんや堀池さんは二川をベタ褒めしてくれる。小倉はしない。小倉は帰っていい。スパサカほど残念…

暖色系の様子

5時に夢中は月曜日が面白い。オレアルは佐藤弥生が何故かかわいい。安心な僕らは旅に出るべき。 もぐもぐ今日は何を食べようかな。食べることしか楽しみに考えない日々はきっと自分にとって陳腐なのだろうと思う。 陳腐ってなんだろう。陳さんの作った麻婆…

鯖がうめえ

中吊りによると鈴木愛理が週刊アスキーの表紙をやるとのこと。ピザーラといいあいつはなんだ。万人受けだな! 今日はスコールだった。またこの時期がくるのか。3年前のゲリラ豪雨祭はすごかったなあと回想する。毎日がスコール、カミナリだったなあ。ほんと…

終電で聞く鷲崎さんの歌は響く

疲れた。 ひとりで疲れた身体をのっけて歩く帰り道はなんだか別世界だ。誰も知らない。関係ない。視界の中にあるのはすべて背景だ。あとはBGMがあるといい。元気になるのはいらない。ああ、今日もお疲れ、と思えるやつ。そのまま気分の中に沈み込んでいつ…

TBSでやってた史上最大ガチ相撲トーナメントが面白かった。全体通して面白かったんだけど、自分の中で最高潮は最初の選手紹介VTRだった。「また中西かwいやwwシュルトてお前wwww曙キタキター!!!」ってひとりでなってた。動画探そう。相撲も…

ここのところ

ずっと熊井ちゃんの写真を張り続けていく日記になっているので、たまには何も無い更新を。 とは言っても書くことがないので、結局berryz工房の話をします。 今日は、座間までライブに行ってきました。座間キャンプです。3月6日はberryz工房メンバーの嗣永桃…

おまけ

\いたぁぁいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーん♪/ ┼┼┼┼┼┼┼┤ | ├┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼ ┴┴┴┴┴┴┴┴┐|┌─┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴ │|│ ヽノし ゴッ! ───────┬┘|└─┬───ノノハヽ て──── │ | │ (^∇^*川 │ ☆ノノハ / ヽ │ 从*´∇`) l l l l ノハヽヽ

\ひろぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーん♪/ * _____ ・ + /☆ノハヽ \ * * * / 川*^∇^)|| ヽ ヒロウィンウィンウィンウィン | ( つ¶ つ¶ | * ・ + ((( (((( ⊂二二二二二二⊃ ((( (((( / ○ ○ ○ ○ \ + ((( ((((.(__________)…

熊井ちゃん祭りは終わらない

つまり私は元気です。 いまさっき鳥に糞をかけられたけど。生まれて初めて。

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします これが貼りたかっただけ。つまりは今年もゆりもも路線で頑張ります!!!