ここのところ

ずっと熊井ちゃんの写真を張り続けていく日記になっているので、たまには何も無い更新を。
とは言っても書くことがないので、結局berryz工房の話をします。
今日は、座間までライブに行ってきました。座間キャンプです。3月6日はberryz工房メンバーの嗣永桃子ちゃんの誕生日だったので、前日の今日が生誕祭も兼ねたライブになってて、行ったわけです。千奈美に、いつもメンバーの誕生日ごとに有志が誕生日サプライズ企画を考えて実行しています。本日はアンコール後に会場がまっピンクになりました。サイリウムで。ゆかり王国を想像してください。そんな感じです。まっ、有志なのでファンの人達が開演前にピンクのサイリウムを配り、そして終演後に回収するという方法を取って企画を実行しているわけなのですが、今回僕に配ってくれたのが「声変わりのしていない明らかに中学生の男の子(短髪・爽やか目)」だったわけで。恐る恐る話しかけてきてくれて、サイリウムもらって、「ありがとう!がんばってください!」って言ったらめちゃくちゃ嬉しそうに「ありがとうございます!」って言われたわけで……父さん……若いって素晴らしいね
今回はゆりももメインっぽい曲もあるし、今日最後のMCで珍しく友理奈から桃に「ねっ?」って振ったし、もうお兄さん人生が楽しいんだろうな。こういうわけがわからなくても大きな楽しみがある人は幸せだよな。しかしこの幸せは有限なので儚いね。というわけで思い切り楽しまなければ損なのだ。最近は友理奈と桃子が会話しているだけで脳内からα波が出る。イチャイチャしてたら「ブルーレイ化してください!」って言う。ゆりもも本があるなら片っ端から買い漁りたい。腐男子になるのかなこれは。とりあえず病気が進行していてこの人本格的にかわいそうだなと思ってくれれば幸いです。