2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地に還る。

財布を忘れて夕飯をどうしようか会議が凍結。お腹を減らしながら困り果てています。でも友達に「家に帰って財布を開いたら金が入っているだけマシ」と言われてみたりするんだよ! さすが負けいうわなにをするやめ

疲れが抜けない最近何かを帳消しにするように寝てばかりだ。それでも体はだるいんだ。

パーティーキャロネイド

もういいんじゃないかな。ペガサスじゃないと賢者になれない予感はしていたけど。こんなことがあってもいいのか。いいんだよ鍍金さん。 I want to ein Wasser trinken.

え。

一昨日徹夜→昨日二時ぐらいに寝て、もう、これでもかってくらい寝たんですけど。えと、確認なんですが今18時ではないよね。そして土曜日だよね。そうか。

やりにくい。

たくさん人がいる上に一番前の席に座らされて久々のパソコン更新なのに相当書きづらいat学校のパソコン室。誰かに見られてるんじゃないかと不安になる。研究室の使ってたからここにきたけどやっぱやめる。なんだよー!

履修

県内でうちだけとかいう噂は嘘だよね? 嘘って言って!

気まぐれは死なない

コーネリアスアルバム出てた。くそう欲しいぞ。 頭の中でまとまった結論がやっぱりわからないのでやめます。

とりあえず「生理的に受け付けない」の意味を肌で感じ取った水曜日。俺無理だよ。無理矢理ネタにしたら大丈夫かと思って脳内いじりしても無駄だった。具体的に言うと理気二元論の説明の際、偶然一人称が自分の名字になったように聞こえたことを踏まえて、奴…

名前を直に書いてあるアタックの箱を抱えた外国人が目の前を通り過ぎていく。あん中が洗剤だったらこの大学は終わりだと思います。おはようございます。一限出たらもういいんじゃないかな。どうしてシナ講義を受けるのかな。意味分かんねえ帰りてえよ馬鹿。 …

ね、寝れないわけじゃないんだからね!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドイツ語……出なきゃ。がばるよ。

今カウンターストライクのゲーマーたちのドキュメンタリー番組やってるんですけど面白い。Eスポーツっていって、海外では対戦ゲームは大会にスポンサーがついて、プロ化しているらしい。現在、世界の頂点に立つ人は年収一億。まあ、これからの時代は人と対…

ナウin高幡。反対側の車両は人がいっぱい立っていて結露してんのにこっちは一つの車両に二人しかいない。各駅は素敵すぎるな。

世界寒すぎだろう。日々の気温がすげー変わりすぎてさすがに寒い。 最近寝てばかりいません。遅寝早起きして任務終了したら昼寝という習慣が見に染みついてしまいそうで怖い。

明日が待ち遠しいなんて感覚久しく持ったことがない。そうかそうか悔しいですね。知らない知らない全面降伏したい。参りましたと大の字に倒れたときに満足している俺でいたい。悔しい。悔しくない。悔しい。

流線型

ガンバとFC東京のサポーターばかり京王線! ガンバは勝ったのかしら。みんなの顔見てると負けたっぽいかも。それかFC東京が諦めムードなのかどちらかだね! 遠藤がいなかったから見に行かなかった俺はどうなのかね!

今日はあるくんのうちで鍋やりました。鍋かわいいよ鍋。馬勝ったです。 途中離脱したんですがなんか帰ってからまた盛り上がったようなので今度はマジアカ含めてやろう。耐久「ギャラクシーエンジェル(1人用ゲーム)」やろう。安かったからポイントで……買い…

気づいたら眠っている日々。寝過ぎです。やっぱり翼くんはクソゲー以外の何物でもないと店頭で確信するものの欲しくてたまらない。やっぱり大晦日みんなでやるしかないよね? あの店頭デモ見る度に笑うなあ。あれ名作だよ。あのデモ。

不覚にも深夜浅く寝てしまい七時半に完全に目が冴えているの図。やることねぇー!(あるだろう) 「!」の次に「。」がくる頭悪い予測変換!。

駄目だ

全然調子が出ない。半年くらい置いた五月病かね。からっきしです。全部準備してバッグ肩に掛けて固まってた。 午後からがんばる。でも今日は家でうだうだする。しますことに。 でも旅に出たい。払拭したいすべて。

スエズ運河

スエズ運河は1869年です。

えー。

今日は体がまったく言うことを聞かず、動かしてもギシギシ言ってなんか明らかに50代なので黙って寝ていた。こんな時こそバイタリティ溢れる自分でいたい。バイタリティって何だろ。 最近、年甲斐にもなく守りに入った生活を送っている気がする。土曜日しか…

駅行ったら8人くらいの女子中学生が群がってやんちゃしてた。そしたら1人がぴょんぴょん飛び跳ねながら「うはぁーうはぁー(低い声)」とか言い出したの。もう見てらんない。そのうち俺に気づいて「人いたよ……orz」みたいなことになってんの。もうね、俺か…

おはようございます。

今日はもう旅に出たい気分なので、中国行かずに帰ります。一限はいつも組んでいた人が今日はいなくて(授業開始当初いつもの半分も人がいなくて休講かと思った)、そんなこと初めてだったので多少焦ったけど(水曜一限無休記録継続中)大丈夫だった。代わり…

お知らせ

ドイツ語2を取っている人へ秋元先生からのメッセージです これは平常点重視で成績が決まります。平常点は出席じゃなくて解答回数だからと思っている人、そろそろ来ないとヤバいよ。 だってさ。まあページも残り少なくなって進み具合も丁寧になってきたし、…

おや。

昨日2限に来ると言った人がだれひとり来ていない現実。あ、いつものことか。 最近、授業で一緒になったって言うのが佐竹しかいない。ことも当たり前になりつつある。いや、別にいいよね。いいんです。 もうゴレンジャー集まんないかもね。あはは。とか言っ…

銀の竜の背に乗って

あ、ミスドの鶏団子麺食べたいかも。いや、まあいつかね。 最近うまく眠れない。夢をよく見るのもそのせいだと思う。足が成長痛のようにいたい。成長したくないんじゃなくてそれについていけないだけ。そう思うよ。いや、ほんとに痛い。ずっと続く鈍い痛みは…

えー、早すぎじゃない?

っていうほどケータイの電池の減りが早い今日この頃。まあ一年半経てばこんなものですわね。 というわけで、久々に聞いたアシタヘはひどかった。あそこまでおおっぴらに楽しくエロいことを言うのがすごいよな。あえて書かないけど。 あ、ようやく桜蘭最終回…

揺れた。

今通り過ぎたカップルのうちの女の方が俺のおにぎりを二度見していった。 おにぎりを 二度見 のとまみこを綺麗にしたような彼女に おにぎりは やれない。

おれはいまあああああああ! ねむい