2010-01-01から1年間の記事一覧

神さまというのは、きっと完全無欠に、立派で公平な人格者で、 強い者にも弱い者にも、お金持ちにも貧乏人にも、ただ平等に見守るだけで 決してどちらか一方をえこひいきして、手をさしのべるなんてことはしないのだ。 なんてありがたいんだろう。死んじゃえ…

俺のゆりももフォルダはまだまだあrけど、携帯サイズのため諦めた

熊井ちゃん祭り

ずっと書きたかった。berryz工房の新曲は6年間崩れなかった、「菅谷センター」という枠が初めて壊れた歴史的な曲です。いいですか、前田が、大島が、とかいう話ではありません。そんな短い間の話でも、選挙で決めることができるほどの民主的な話でもありま…

夢のような時間です。 食べても食べてもお腹いっぱいにならないんだもの。 ずっと楽しいなんて恐ろしいよね。 だから、腹八分目で現実に戻らねばなのですよ。全部忘れちゃってくださいね。 なんとな〜く私が覚えていますから。 大丈夫!! http://www.joqr.co.…

懐古厨

ゲームはPSoneのソフトが好きだし、中学時代くらいによく聴いてた曲を聞くと落ちつくし、もはや後先長くないんではないかと思う今日この頃です。 今日も今日とて「kanon〜水瀬さんち〜」を聞いていた。もう10年前のラジオなんだ。ゲストが豪華だし変…

あれ

カジくんじゃない?と思ったらテレビの右下にも加地がいたでござる

30歳をなでる高校3年生が可愛かったのでつい

暇なので更新というものをしてみようと思ってすなり。 書くことはない。本当にない。 ぼやっと生きていこうと思ったがまた忙しくなりそう。でもお金がないとなにもできないからがんばろう。

なんかここ

見たことあるでござる

<「野球賭博は好きですか?」に白鵬あ然>(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000018-sph-spo) わざわざ即席でやってくれたのにさすが秋田のデブは非情だな!ほんといいかげんにしろよと思ったんだけど、自分が小学生なら言っているかもしれ…

自分で書いていてなるほどと思ったが、竿灯祭りに行って竿灯を見てる時点で非リア充なのよな。あ、若者の話じゃよ。

熊井ちゃんの誕生日がおめでたすぎて何の写真を載せたらいいのかわからん。 17歳か……そろそろ2m超えるかな……

広橋に糸井重里になれるよ!って言われた!やったー! 今日は山内のUFO投法についてなんであんなことになったのか考えていた……

o-esu

なんか携帯が止まっているようです。お金ないなあ。 というわけで連絡が途絶えてたらすいません。

俺が見るとだいたい石川が驚異的な粘りで勝ってんだけどなんで6勝8敗なの?なんなの?馬鹿なの?8回被安打12・2失点てどうしたらできるの?

相変わらずなので相変わらずしてたら「姉の引きこもりをどうにかしたい」(http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-65.html)というまとめがあったので二日がかりで読んでみた。展開がいろいろでほほえましくて、きゅんきゅんしてたら…… えりこ置いときます…

フラグ立てたら

能代商おめでとうございますみませんでしたっm(._.)m

甲子園への道を見てた

あー、なんかまったく秋田大会がどうなってるか知らなかったんですけど、西仙北が準決勝までいっててお茶吹きそうでした。にゃんこうが決勝行った並の驚き。ま、今年も商業ですよね−w←結論

前から思っていたんだけどニコニコ動画をよく見る割には、その独自の文化にはあんまり触れないでひたすらラジオばかり聞いている気がする。「弾いてみた」「歌ってみた」とか最近で言うニコ生?とか。まったく見ない。流行りはエアーマンで止まっている。だ…

暑い

ぼーっと深夜のあほ映画を最後まで見てしまった。キアヌバカ過ぎる。

まいんちゃん

まいんちゃんの声の作りっぷりにプロ意識を感じる今日この頃

ちょっと待って

このblogを見ているのに熊井ちゃんを知らないひとがいるなんて信じられない! 熊井ちゃんの顔と名前が一致しないだなんて! と勢いでここまで書いては見たけど。うーむ。

ハハ (゚ω゚) / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (_⌒ヽ 丶 ヘ | εニ三 ノノ J

アフタまだ見てない

志村先生が三橋とか嬉しい。ルカたんは俺にゾッコンLOVEだった癖に最後にカレンが俺をかっさらいやがった……えそれはそれで

結論

考えてた

結論

キモい

oofuri

おお振り15巻げと!買ってから我慢できず本屋でて数秒後に読み始めましたw いやー西浦ーぜみんな好きだ。沖や西広先生も徐々に個性が出てきて、どこを切り取っても面白くなりそうでわくわくする。第3捕手云々してたところは西広キャッチャー妄想が止まらな…

今更どころじゃないけど、しょたんこの「lay of light」はいい曲。どこがすきなんだろうと考えてみたけどよくわからない。すきなものはすきだからしょうがない。すきしょってやつだな。ああでもストリングスかなあ。好きな理由は。弦楽器はいいよね。特にピ…

なにかをしたいのになにもできなさすぎてよくわからない。 とにかく生き抜くことから始めるしかない。