今更どころじゃないけど、しょたんこの「lay of light」はいい曲。どこがすきなんだろうと考えてみたけどよくわからない。すきなものはすきだからしょうがない。すきしょってやつだな。ああでもストリングスかなあ。好きな理由は。弦楽器はいいよね。特にピアノだけ、とか、ギターだけ、とかアコースティック(ていうの?)に自分は弱い気がする。田村ゆかりがイベントで「jelly fish」をアコースティックver.でやったときは最高の瞬間だった。
そういえばゆずがふたりだけの弾き語りをするってどこかで聞いた。そういうのを見に行きたい。勝手な理想だけどゆずに英語の曲名やストリングスは似合わない。ギターとブルースハープだけでいってほしかった。