自慢やけん聞いてくれ

石橋脩でしか勝てない男になっている

某所で話題な

きwwどwwww買った覚えすらないわ とか思ってたら城戸は2014も相性良かった ちな今年の石橋。競馬場で1万くらい勝っとるけんいいの!(その後五千円くらい負けた やっぱり購入は石橋がNo.1でした。次が浜中。浜中はプラス収支 written by iHatenaSync

[競馬]誰も褒めてくれんけん

written by iHatenaSync ここに置いとくね

何度でも言うけど

ドゥラメンテ石橋脩なら勝ってたわ。 まずスタートが違う。石橋は出遅れずに前につけて道中ノリの後ろくらいで足溜めて馬群より前で大きく膨れながら4角回れたはず。あとは盤石。 こっちはペース無視して逃げて垂れてく石橋脩を死ぬほど見てんだ。百年早えぞ…

今週の石橋脩

最近石橋脩の来る来ないが冴えてる。今週は珍しく人気どころ多め。 2Rのガルーダが掲示板に乗れるかどうかで今日の取捨選択決めた方が良い。 積極的な競馬で1度でも先頭に立てれば今週土曜はなべて買いなんではないかと written by iHatenaSync

フェブラリー初勝ち

ダート重賞4レース中3レースで2,3着を当てる。 この世界にワイドがあってよかった。written by iHatenaSync

じんぎんぐまじーん

外に用事もあったのでレース絞ろうと思って 福島5Rハナモモの単複 福島10Rコスモグレースフルの複勝、 中京11Rシンキングマシーンの複勝 札幌12Rヒミノオオタカの複勝買ったら 自信があって1番つぎ込んだシンキングマシーンだけこない。+13900wri…

川田

[川田]土曜は8鞍騎乗。継続騎乗は4、9、10、11R。感覚的には12R。近走的には4R、スカイラインかな。

今回は全レース参加だよ

京王杯スプリングカップだから京王の子がいた。 ちなみに京王のイメージガールめっちゃかわいかった。撮ってない。 また池江先生また池江先生! この馬のおかげで助かった。川田最高。 絶対リーディング取れよな! 今日の私の目的。アミカブルナンバーさぁん…

ゼロス観戦記

2/1東京競馬場11R白富士S観戦してきました。目的はゼロス。 今年の白富士Sは牡馬戦線の主役級からネタ馬へと華麗な転身を遂げたペルーサ、 3歳牡馬の主役だったワールドエースの復帰戦でもあり、すごい注目度でした。 ワールドエースはゼロスと若駒S…

宝塚記念

今週は買わず。けど予想はしたよ。 ◎ジェンティル ○ゴルシ から、フェノーメノとトーセンラー以外流しを買えれば買ってた。 ○◎から流しも考えてたけど、ジェンティル3着なら意味ないな。 買わなくて正解だった。

なう!

最近の傾向

もはや病気

一ヶ月くらい前のモベキマスソート もうモベキマスは解体されたんやな…… ちゃんまの!

お姉ちゃんとお出かけでご機嫌な妹

最近の予言一覧

いやーまさかビートブラックがくるとはねw →ビートブラック一着 ここまでくると買ってないブリランテがきそう →日本ダービーくる ルーラーとかフラッシュとか買ってないとくるよねw →くる結論 買ってないときほど当たる

たこなぐり

あんまり気づいてない(ふりしてる)けど メンタルがおかしい

あたしとゆりもも

テストがてらうぷ。 一日中見よう。これでご飯10杯、日本酒1升いけるともっぱらの評判

今日

月が綺麗ですねと誰かに言われてみたい

ばいばい

なんだかすべてが終わりだわ 道行く人はすべて寝ているの 私はなにかの糧になる きっと静かに食べられる、 それでいいのだわ

皆さんは知っていましたか。 ゆりももがテレビに出るって。 二人でヒルナンデスに出るって。 あたしは聞いてない! なにこの嗣永のツラ!幸せか! これが恋か・・・カップリングへの恋。歪曲し過ぎた愛情のかたちやな。

私の希望

今なら

きっとどこにでも走れるけど、あたしどこにも走りたくないわ! 昨日ぐらいは圧倒的に将来に絶望していたけど、今はまた普通。絶望していないわけじゃない。忘れている。 百舌谷さんが面白くて全巻買ってしまった。プーねこといい、アフタっていつもああなの…

なにしたいのかわかんないということは、きっと自分のことをわかりきれていないのだということと同義だよな。 明日はクレスコグランドが来ます

わたし

なんだかあまりお休みがなくて疲れます。 今週は土曜日がバラしになったので、久々の週2休みです。いやー、参ったわー、全然寝てね〜わと言いたいところですが、寝てはいます。 とりあえず昨日あたりハイフェニックスにはじめて上がって、今日初挑戦でいき…

急に暑い

ずいぶんまえのはなし

TVを見ててなんとなく目に入った「過去からの日記」。世にも奇妙な物語の再放送がやっててそのエピソードのうちの一つだったんだけど、ふと思いだした。見たことある、この話。西島秀俊と蒼井優のやつだ!即録画をし、記憶を手繰り寄せながら観てみた。 俺…

俺的berryzキャスティング

爽子:桃子 風早:熊井ちゃん 矢野:雅 ちづ:千奈美 龍:須藤 くるみ:りしゃこ ジョー:キャプゆりももにする気なかったのにな。そもそも矢野ちん=雅から発生した想像だから、ねえ。しかし考えてる間楽しくて仕方なかった。

なんだかマイナスなものに対して無感情になってしまった気がする。悲しいとかそういうものに対して。以前よりは楽しいとか面白いとか、すごく表現できるようになった気はしてるのだけど、悲しい事は考えないようにしている気がする。感情曲線を平静に保つ、…