今回は全レース参加だよ


京王杯スプリングカップだから京王の子がいた。
ちなみに京王のイメージガールめっちゃかわいかった。撮ってない。

また池江先生また池江先生!

この馬のおかげで助かった。川田最高。
絶対リーディング取れよな!

今日の私の目的。アミカブルナンバーさぁん!

ちなコパノリッキーがフェブラリー勝ったとき
「アミカブルナンバーがG1勝ったくらいの衝撃」と口走った私。
VMも登録してたから期待してた。

メイケイペガスターのいい写真ばっかり撮れる。

G1馬さん。考えてみたらG1馬見るのはじめてかも!と思ったが


さっき気づいたけどこいつもG1馬じゃね?
考えてみたらと言うケースがいくらでもありそう。
そしてレギンスにクレイグウイリアムス。

のりさん。

大知。大知と石橋はまじイケメン。

つーわけで負けましたけどこれでときま氏は
俺が内田に怒ったわけのもうひとつを知ることになったと思います。