熊井ちゃん祭り

ずっと書きたかった。berryz工房の新曲は6年間崩れなかった、「菅谷センター」という枠が初めて壊れた歴史的な曲です。いいですか、前田が、大島が、とかいう話ではありません。そんな短い間の話でも、選挙で決めることができるほどの民主的な話でもありません。ベリヲタにとってはベルリンの壁崩壊のような出来事です。まあ俺はそんなに長い間ファンなわけじゃないですけどね。

というかそんな偉そうに長々と書いたところで。ともかく祭りなんじゃよ!
熊井ちゃんが一番歌っていて、熊井ちゃんが一番目立っていて、熊井ちゃんが一番かっこいいにもかかわらず、歌詞が間抜けすぎる!正に自称「見た目は大人、中身は子供(ていうかすっからかん)」の熊井ちゃんだ!
ぐだぐだ並び立てましたが。四の五の言わず聞いて欲しい。

そう、シャイニングパワーのシャイニングしてるものは唐揚げだったのだよ!