熊井ちゃん初司会

今回のFCイベント、前代未聞の熊井ちゃんMCという事態だったわけなんだけど。まー熊井ちゃんだったわ。次回のイベントもということなので今から震えて待つ。あとは、千奈美が「あたしじゃんけん強くなーい!?」と言ったときの熊井ちゃんのそんなこと聞かれてもという表情と次回も司会お願いしますと言われて呆然と踊りだす熊井ちゃんがよかった。
しっかし最近はゆりももだね!(思ってるの俺だけ)ライバルのとき、ももが熊井ちゃんに頭突きして、熊井ちゃんが嬉しそうに「やったなー」みたいな振りをしてたとき、地球に生まれてよかったーと思いました。割とガチで。脳内のHDDに焼き付けて今年いっぱいリピートかけたい。頭の中はいつだってピンクグリーンです。