今日はリリイベに行ったよ

愛の弾丸のリリイベだよ。愛の弾丸って言うのはあのPVでの熊井ちゃんエヴァンゲリオンみたいな奴だよ。今日は貼らないよ。
いやあ今日も元気だゆりももが美味い!いやね、イベントの中でみやさきが公然にいちゃつきだして、まあさんも二人は仲いいからねとか言ってたから、もうみやさきは公認カップルでいいのね!はいはいもう式挙げちまえ!でも絶対幸せに……なってよねとか思ってたわけ。ほんとにみやさきヲタの燃料なんて腐るほどあるわ!節電?なにそれおいしいの?状態だよな。
それはともかく、みやさきの様子を( ´_ゝ`)フーンと見てたわけ。そしたらミスコンで負けたくまいちょーが「今日は桃に確認したんだけどなー」とか言うわけ。どうした。ゆりももヲタにそんなに簡単に餌やっていいわけ?お兄さん釣られちゃうよ?とか思ってたら桃子まで別話で「ももは頑張ってたよね、くまいちょー?」とか話を振りだすわけ。ラブラブアピールしてんじゃねえよ嗣永。いやいや出たよ、桃子さんに餌をあげるとすぐにこいつは調子にのるぜ、くまいちょー。とか思ってたら熊井さんは「私は札幌組だから知らない」「わたしもがんばっていた」と得意の的を射ない発言で、嗣永さんに餌を与えず、見事に会場の空気をおかしくさせた。天才である。

この写真は、二人の関係性をずばり表している。
イチャイチャしたい奴とされても別にどうでもいい奴である。
身長差、グループでの位置関係、その他諸々合わさると私の明日への活力となるわけです。