今、急に田村ゆかりのポリドール時代のシングルのカップリングが頭の中に流れてきた。daydreamなんですけど。ここにあげようかと思ってyoutube探したらなかった。僕は探す前に8cmシングルで聞いてるからいいんですけどね。わー、いい曲。今とは違って、歌声がひ弱なんだけど、一生懸命歌ってるってのが伝わってくる感じだから、守ってあげたくなるオーラみたいなのを発している。今はただのプロ意識の塊で、隙が全くない声優さんである。大好きです。
おれたちもっとやってま〜す時代は1stアルバム発売してんのに、ひたすらポリドール時代の曲をかけまくった田村ゆかりさん。1stアルバムは早くも黒歴史だったということです。どうですかこの情報。今やなかなか手に入りませんぜ。ニコニコにもおれたちもっとやってま〜すはあがってないもんね。音源持ってるけどノイズがひどすぎて俺以外聞けないと思う。何が言いたいのかわからなくなった。