さて。

こうして日記をまめに書くようになってくると、書くことなんかまったくないことに気づく。私は大変ちっぽけな存在なもので。
でさあ最近競馬で一儲けしようと思って。一昨年の有馬記念から何も当たっていないんだけど。競馬って難しいね。正直3連単なんてまったく当たる気がしない。だが競馬場に行って1Rから予想してみたい。近いのはオートレースなんだけどね。それも一度行ってみたいが、オートレース場行きのバスに乗り込む人たちのアレさがアレすぎてもう声優イベントなんか目じゃないほどのアレさなのでこれはあれだ、むりだ(新垣結衣
ガッキーさんの「これはあれだ、無理だ」が好きなんだ。新垣さんにはこれからも積極的に諦めてほしい。