あー。

ゆったりのんびり月曜日。特に何もなくどうしよう。マジアカでもやってこようかな。
ゆったりネットラジオなんか聞いてました。どっかにも書いたんですが、最近毎週聞いているのは「集まれ! 昌鹿野編集部」「かおりと涼のキミキスチューニングポップ」なんだけど、暇で両方聞き終わっちゃったから、なんか面白いのないか探してみた。あんまり最近の人たちのってきゃぴきゃぴぶりぶりしがちなので敬遠してたんですが、「ロミジュリ×レイディオ」は面白かった! てか最近の人じゃねえじゃんなんだこの前振り。松来美愛子さんという時点で安全パイではあるんですが、作家も伊福部さんだし。まあでも水沢史絵が面白いという発見はあったので、よかったです。そんな月曜日。