自由が丘を離れて

というわけでジャッカルと自由が丘で飯食ったりなんだりしてきたぜ! なんか職場を覗いたり(定休日だったので文字通り覗いた)、職場の系列? の店でパン買ったりジャム買ったりしてた! 自由が丘クオリティ。一緒に買ったら社員割引もしてもらえたし。社員クオリティ。と言ってて思い出したけど、俺、なんか「ウマス!」とか言ってた気がする。さ、最近バイト先のみんなが使ってるのがうつっちゃってるんだよね……。正気の沙汰ではないね。
面白そうなお店があったのに時間がなくていけなかったのが残念だぜ。あと、ロールケーキが食えなかったことも。
時間に追われていたのはこれからバイトだから。くそう。満喫したかったぜ。
写真は自由が丘のオサレ飯です。へえ、なかなかじゃない、みたいなセレブ気取りで食べました。でもベーグルは半分残しちまった。ぐるてんがお腹の中で巨大化したからです(嘘)