何食べようかな会議。

何か食べたいものがあって、そのおいしさのためにがんばろうという気にならないと食べる気にもならない。これはなんという病気ですか。教えてください。
うーん、何食べよっかなー。うーん。肉気分ではないなー、なんかもうちょっと最近食ってない系統の……あ! サーモンの刺身食べたいかもていうか刺身て。なんかもうちょっと手加えるか。あーなんかマグロでもいいやあでも最近マグロで食中dなんでもないや。なんかきゅうりとかねぎとかしゃきしゃきしたものが食べたいかも。大根おろしも食べたいかも。大根おろしのどこがしゃきしゃきしてるんだろう。大根おろしはどこまでしゃきしゃきさせることが出来るんだろう。あ、お腹すいてきた。