たまには

ちゃんと書いたりもするさ。でも特に書くことが思いつかないのさ。愛し愛され生きるのさ(オザケン)。
あ、『おお振りバトン』をやろう。
Q1貴方のおお振り歴は?
覚えてません。id:kimidolicさんが「おお振り素敵!」って言ってたのがきっかけですが、もうこのひとはいません。今ニッキ探ってみたら、2004年の8月だって。それからです。

Q2おお振りにハマったきっかけは?
あ、上記です。直しもしねえ。

Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。
栄口、泉、かな。

Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。
栄口:なんかもうプレイスタイルというかなんと言うか。ああいう小技が出来る内野手になりたかった。
泉:外野で生意気で右投げ両打ちでなんていうかもうこういう風になりたかった。
Q5どこの学校が好きですか?
西浦しか見えません。

Q6貴方の一番好きなシーンは?
みんなの前でやった三橋の的当てin三橋の家の庭。

Q7貴方の一番好きなセリフは?
田島の「努力のタマモノだろ、真似はできないよ」。あ、上記のシーンです。

Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?
野球部に入りたい。スコアラーでもいい。あ、でも千代ちゃんがいるわ。じゃあ外野手やる。

Q9おお振りの魅力を語って下さい。
なんていうか理論とか青春とかはもちろんとして、一体感。いや俺だけっぽいんだけど。これを読んでるときは集中して完全に中に入り込んでる感じ。感情移入? です。

Q10最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1〜5人。
誰も特に読んでないからいいです。