始まりが近いのですね。

時間割考えてたらこんな時間だ。起きてたら行きます<集合。なんかもう終わるの!? 春休みが!? あんなに長いのに!? って感じですよね知ってましたけどね。億劫というかなんと言うか。気持ちが向かっていきませんなあ。「いつものこと」というより、自分がまた4月というスタートラインに立って1年スパンとかで出会いを繰り返していくことにぞっとするぜ。もう何書いてるかわかんなくなった。人の嫌悪感とか、疎外感とか苦手なのにこんななので、さすがにきついぜ。怖い怖いと逃げ回っているうちに背水の陣になって、恐怖感とか言ってらんねえと困難を突破してきた(気がする)けど、もうそろそろ流れに任せて水に飛び込んでもよいんじゃないか。とかも思ってしまう。いつだって流れてきた気はするけど。あんまり人の鬱なニッキって読む気がしないんだよな。読まないでもいいんだけど、あるだけでいらいらするかもしれないな。そろそろやめます。
奮い立たせるのってどうやってきたんだろう。奮い立たせることはあったのか。忘れた。
あ、桜蘭の10巻出てたので買ったらハルヒが可愛かったのでみんな買うがいいよ。きゅんとしかけた。