映画

映画「僕は妹n(ry」見ました。思いついたこと箇条書き。
・役者のやりづらさみたいなのが漂ってるところがちらほら
・セリフが場を上滑りしてくみたいな
・まつじゆんはツンツンデレデレ(ドS属性)
・デカいのに小さくなってて、快活な役が多いのに(´・ω・`)ってなってる榮倉さんは今までの中で一番超絶かわいかった
・なんで室内で革靴……最近の学校は上履きあんなか?
・小松さん顎が気になる アゴ松さんと呼ぼう
・でも俺ほんとはアゴ松さんのこと……
・この男最低だな
・「困った顔、見せてよ」ドSにここまで言うアゴは間違いなくドSッ……
・この男死ねよ
・「なんで榮倉、大事なところで棒読みになってしまうん?」
・この男修羅場になって刺されないかな
・変なところで役者に間を任せたがる監督ですね
・大事なところはドラマ的な撮り方なのに
・たぶん一番大事なところがすごくつまらないお
・ド ラ マ で や れ
・もうやめて! 俺の体力はとっくに0よ!
・最後ちょっとよかったのに結局なによ
・平岡くんかっこよいけど高校生は無理
・この歌手ってどの辺がクリスタルなの?
・結局始まる前の予告編の韓英恵が一番よかった
まあ大体冗談なんだから気にするなよ