うへ

ひたすら車内でメールを打ち続けること30分。奇異な視線を浴びているかもしれない。わからない。まあ俺は元気。
夏期講習をやったことで得られた金以外のものと言ったら、横のつながりが広がったことかなとふと思う。担当以外の生徒や話したことのなかった先生とつながりを持てたのはまあ仕事的にもよかったし、精神的にも決まりきった生活に刺激を与えられてよかった。人と会うことに積極的なわけではないのに、たくさんの人に会ってる気がする。最近特にかな。動くことが苦にならなくなってきたのは、長かった充電が終わった証拠だと信じていいのかな。俺はまた、快活とは言えないながら、たくさんのことをがんばれるだろうか。今日を終えて、そんなことを思うよ。
元気かな。と思うよ。みんなのことを。元気だといいね。快活だといいね。いろんな人と会って、今日も明日も笑えたらいいと思うんだけど、それを実現するには結構大変だなと思うよ。生きるのが大変。あまりそれには貪欲になれなくて、逃避とは違う意味で就職が日々遠い存在になっている気もしてる。最近、きっと安定な自分には悪い意味で覚醒したんだと思う。そんな感じでそろそろ着くぜ。