熱海に行ってきた。塾のみなさんと。ひとり社会人いますが。
熱海は何もなかったけど楽しかった。熱海が楽しかったわけではない。写真は小田原城の象です。小田原城では市原悦子が撮影をしていて、地球、回ってんなあておもた。
そのくらいかな。特筆すべきはなくて。あ、今保育所から高校までいっしょだった人が就活のためにこっちに来ていて、宿代節約のため俺の家に泊まってるんだけど、俺があまりにも家にいなくて困惑してた。え いいのかな みたいな。いいんだよ。ちゃらんぽらんでごめんなさい。
でもゴミはちゃんと出してきたよ!
あ、田村ゆかりの新しいアルバム買った! 1週間前くらいに! 良作です。安定感がある。そういう仕事の仕方をする人だしな。qualityは高いし、何かが足りないわけじゃ決してないけど、突出するような阿呆曲があれば、神だったかな。「AMBER」とか「大好きと涙」とかああいう阿呆電波曲。好みの問題か。ただ買って損はない良作。
王盤に移籍したらやっぱりお金の掛け方が違うなあとおもた。初回の箱とかコンマイより厚いよ! みたいな。ポリドールから考えると長い道のりだなー。と思ったけどそこまで古参でもないわ。