高田梢枝ワンマンライブ「100mハードル」@渋谷O-crest

結果から言うとものすごくよかった。もう洒落にならん。高田梢枝は心から俺に合っている気がするぜ。
もうよかった。最後にやらかしちゃう人なんだなーと最後の曲もアンコールも失敗したとき気づいたぜ!
とまあほろ酔い気分でいろいろ言ってますが、久しぶりのライブだからなのか、高田梢枝がそんなに素晴らしかったのかわからないが満足どころじゃないんだぜ。もうほんとに以下次回。
<次回>
いやいや。「コロンブス」「茶色」「星のくずは銀の色」が聞けただけでも幸せなので、もうどうにかなってしまいそうだった。どうにかなってもよかった。今日は幸せ気分で眠ろうそうしよう。