最近のマジアカ。

今日は一回戦落ちもあったけれど、基本的に調子は良い。平均7位。落ちる気がしねえぜ。勝てる気もしねえぜ。
今日は東野美紀の問題(アニゲ線引きでグラディウスの音楽担当→東野美紀)があって嬉しかったぜ。すごく好きな作曲家なのです。最近まで(調べたら2005年だったぜ!)ブログやってたんですが「ちゃんこが効いた」というエントリから更新が途絶えてしまい、「MIKI-CHANGがちゃんこ食ったまま帰ってこねえ」とファンは嘆いていたものです。ちなみに今何してるかまったくわかんねえぜ。また幻想水滸伝の音楽やって欲しいなあ。無理でもいいからケルティックなCDつくってくれねえかな。まじで。
以前はリンクしていた噂のブログ(http://blog.livedoor.jp/superusa/