最近ずっと(一ヶ月近く)携帯から更新していたため、なんかPCからやること自体違和感を感じる今日この頃。インターネット環境においてください。誰か。
とりあえず外さなければならないリンクは外しました。あと身内リンク(せみのみそしる・ざわざわ蝶々)をはろうかと思ったのですが、いまさらながら無許可という事実におじけづいています。どうしたものか。時魔氏のリンク復活の野望をここで打ち砕いておきたい(嘘)
短歌書きてえ。自然に浮かんでくるものだとは思っていたけど、ここまで書かない日々が続くと結構不安になる。依存症かもしれない。依存症でいいよ。
秋田では文化放送東海ラジオラジオ大阪(ぎりぎり聞ける)・HBC(北海道)などを聞いていたけど、東京に来てからこのうち文化放送しか聴けなくなりラジオ番組のまわし方に右往左往している日々。でも秋田で一番クリアに聞ける秋田エリア以外のAMが東海ラジオって時点で何か間違っていたのかもしれない。ねとらじも聞きたいけどネット環ky(略)