アニメ版ハチクロを偶然見る。結構史実通りな感じでらっしゃって。当たり前だけど。俺の記憶の中ではいやらしいキャラしかやったことのない神谷くんが竹本ということで期待してたんだけど今日だったとは。ラッキー。神谷くんはトークもやらしかった気がします。そういえば最近ラジオ聞けてないよ。うわーん。゜(´Д`)゜。俺的には期待してなかった分声の違和感はないです。演技も問題ないです。でもこの素晴らしい作品を形作るんだからまだ物足りない気もする。評論家気取り?
ってかいきなり竹本自分探しっぽいよ?飛びすぎだろ、正気。
今日松屋に行ったら、いつもいる、声が須藤理彩っぽいハスキー姉ちゃんがちょっとおかしかった。いつも冷静なのに、「味噌、味噌がない」とうろたえてみたり、「牛めし盛っちゃいます」とはしゃいでみたり。多分新人の女の子がいたからウキウキしてたんじゃないかと思うんですが。なんか人の新たな一面を見るのは楽しいなと実感した日でした。明らかな他人だけどな!