ていうか小学4年生だった。作文を教えましたっすぇ。「昨日クリスマスだったじゃん、何かもらった?」って聞いたら「何ももらえなかった」って言われてええ小4ってクリスマスプレゼント全盛期じゃないの!? とか思った。かわいそうだ。誰かこの子に幸せを分けてやれ。僕の幸せメーターは残量が尽きたので誰かお願いしまーす。誰か誰か誰か。

相当久しぶりに買う金田一蓮十郎の単行本。「青春を女装と育児に捧げてしまった男の二重生活コメディ」ということで。はいはいこのジャンル任せて。やっていることは似通っていたとしてもまあもちろん「放浪息子」的な感じではなく、金田一蓮十郎コメディでした。ハレグゥみたいな。嫌いじゃないですけど。