はいはい、見てきましたよ「疾走」。観客のほとんどが女子中高生という完璧アウェー(主演の人がジャニーズだからですね)の中、池袋までわざわざ。感想は、うん、すごく微妙。環境が環境だっただけにもうちょっとまともに見られればというところではありますが。シネマでというよりは、家で見たい映画かなー。まあ、割と暗めで、残虐シーンもあり、みたいな。脇の演技は結構いいかんじなんだけど、主役的な二人は微妙。期待していた韓英恵も、ずっとこんな演技なのか、とか。手越君はナレーションのときはちょっと棒読み気味。逆に韓英恵は声の演技と無表情さがあってなくてすごい不気味だった。いや、あれが生かせる役がくればいいんだけど。えーと。何回か見たらもうちょっとまともに書けるかも。人に薦められる映画でもないし、女子中高生がこぞって見にくるような映画でもないです。