振り返りつつ。

tasu-ke2005-12-31

1月:もう勉強せずに、センター終了後は二次対策の時間、文芸部室にいりびたる。
2月:なんか大学に落ちたり受かったりする。
3月:行くところが決まり、卒業。割とみんなに感謝する。
4月:大学入学。なんかいろいろ失敗する。
5月:坂本真綾の「ループ」を聞くとこの頃を思い出す。きっと怠惰していた。
6月:バイトに慣れだす。というか稼ぎが悪いことにようやく気づく。
7月:19歳になりながら寝坊をする。
8月:夏期講習に追われ、秋田に帰ったと思ったらメンヘルばかりで座談会。
9月:大学生は休みすぎだ、と嬉しくなる。
10月:メンヘルたちとの楽しいひとときをこれでもかというくらい味わう。
11月:養生のため秋田に帰ったら某さまも帰っていて一緒に飲む。割と重症。
12月:えーとなんだかみんなありがとね? ほんと。
といった感じ。適当すぎますがもういいです。いいよね? あとmy流行語大賞は「割と」に決定しました。まあ言ってみれば、最近のただの口癖なわけですが。今、今年の目標なんだったっけとか昔の日記見てみたら、「幸せをつかみ取ってやる!」でした。若気の至りですね。えーと、でき、できた、かな。幸せにはいろんな形があるから渡された身体に合うものを選ぶということは、わかった気がする。自分の器に合う幸せ選び。<追記:やっぱこの幸福論は納得いかないので、書き直します>あと「来年の今頃に、「ああ、こんなこともあったなあ、あんなこともあった」なんて具体的に振り返ることができたらいいな。内容の濃さそうな一年になりそうだし。」とか書いてて割と驚いたのだけれど、ごめん具体的に振り返れてはいないね、1年前の自分。ごめんね。