神様お願い。

なんかそういやこの間久々に行った授業は「神の存在証明」なんかをやっていたのだ。そんなで思い出したのは一年位前の教室でのできごと。「神様はいるか」という阿呆らしい質問にオイラがNOと答えを出したところ奴は言った。「それじゃあ世の中面白くないじゃん。」ああそうか。そうですよね。みんな何のために賽銭を投げているやら。神社を訴えたくなりますね。なら神様はいます。ただもう絶対的に公平すぎて悪は見逃し貧しい人に手を差し伸べるようなことはしないとキーリも言っていた。死んじゃえと言っていた。神様はいます。地球を創ってみたはいいけどそろそろ飽きてきちゃったんだよね。しょーがない。もうこっちなんて見向きもしないでゲームでもやってんじゃないですか? KOFとか。神様はいます。いるだけなのであって。