追って言うこと。

あれだ。あと任天堂が好きじゃないんだ。あの「キャラはマリオにしとけばなんか馴染みのない人でも安心して買うだろう」的なマリオ。いやうまく批判できないからすべきではないんだろうけど。ビジネス的には合ってるし、決してソフトが面白くないわけでもないだろうし。でもあのおっさん、最初は踏んづけたり、火を吐いたりして悪者から姫を助ける、っていう完全なるファンタジーを演じていたのに、今やテニスやったり、カート乗ったり、バスケしたりしてんのな。変なところで現実じみちゃって、その上悪者と組んで姫と対決したりして。うまく世を渡ってるなあ。
書いてて思ったけど、ただの屁理屈だこれ。俺はただのPSシンパ、SONYシンパです。本当にありがとうございました。