くもりのちもりもり。

あーなんか東京方面の天気芳しくないようで。mixiの天気予報なんかみながらうへぇmixiの天気予報! を見ながらここ最近雨ばっかりなので東京に帰りたくないなーと思いました。秋田とかすげえはれてますよもう少しで連続真夏日が2週間突入ですって奥さん! 東北なのよここ! とか言ったところで奥さんが天気を左右するアルター能力でも持っていない限り特に何の意味もないなあと思いました。あ、これ何の意味もないなあと言う何の意味もない言葉を吐き捨てる何の意味もない行為なんですけど、ね、上空に向かってつばを吐きかけるみたいな? これやってる人がいたらただの馬鹿、無意味なチャレンジャーと思われる人がいるかもしれないですけど、上に向かってつばを吐く行為、その後に何が起こるか明らかにわかる行為、をしてみることで何かをつかむこともあるかもしれないわけですからあれですよね、一概に馬鹿にできない、そんなわけない今日このごろ。ガトリン満タンで! なんて間違って言った日には愛車に何を入れられるかわからない、そんな感じです。