音楽バトン

ふろむalu。ていうかバンドバトン? 
お題「田村ゆかり」。ナイスバンドですね。
■好きなメンバー2人■
田村ゆかり……メンバー? あの、田村ゆかりバンドの中では渡邉美佳と菊谷知樹が好きです。
■好きなメンバーに一言■
ぴょんぴょん跳ねながらギターを弾く人はお兄さん大好物です。
■思い入れのある曲3曲と理由■
●「love parede」
初めて田村ゆかりに生であったときはこの曲のプロモーションであった。秋田から来たって言ったら「なまはげ?」って言われた気がする。
●「eternity」
ライブ中に初めて泣いた。会場が一つになるってこういうことを言うんだなーと思って感動したのを覚えてる。
●「cutie cutie」
一番好きだ。きゅんきゅんでぴこぴこで神アレンジだと思います。
■このバンド以外でよく聴いてるバンド■
田村ゆかりでまわされてきたのでバンドと言われても……声優で言ったら坂本真綾野田順子とか? あっち系で素直にバンドっぽいので言ったらeufoniusPOARO(バンド?)、くらいなものでしょうか。
■次に回す5人とテーマバンド
バンドじゃない(と思う)けど絵音が「KAT-TUN」で書くべきだと思う。
淳之介の素晴らしさを書いてくれればいいと思う。