映画の話。

「H」の最新号でも特集されてて、まわりでも名作との声が高いので見に行こうと思っていた「好きだ、」。昨日ニュース見てたら秋田の話だってことがわかった。大館鳳鳴で撮ってたのかよ……呼べよ!(割と昔の話)で、今日明日と大館で上映するらしいので見に行こうかなーと思ってたら大 館 遠 い。中学の頃野球の県大会で大館樹海ドームに行った以来行ってないけど時間かけて行きたいところでもないなあ誰か一緒に行かないかなあと思ったけど宮崎あおい瑛太に反応してくれる友達が秋田にいないことに気づき諦める。あーでも割とマジで期待している。帰ったら渋谷に見に行こう行きませんか。
<追記>あ、でも菅野よう子に反応する人はいるじゃん! 音楽が菅野さんらしいですよ行こうぜ!