はる。

なんか外に出て吸い込む空気が1年前に越してきたときとまったく同じで、1年間をしみじみと感じています。ほとんど覚えていませんが。えへへ(記憶障害)。
今日というか昨日というかは仕事が終了して極限状態のaluくんとマジアカしたり、串ってきたりしました。基本的に二人とも疲れていたので多分傍から見たら痛い子だったと思います。aluは2ヶ月くらい働きづめだったからだけど、俺は何でなんですかね。ふしぎー。でも昨日は自転車でコケて*1、今日は駅の階段を踏み外す(しかも目撃される)などちゃんと実績は残していますということを書いてる時点で痛い子だって気づいて! 俺! オレオレ!
でも楽しかったです。あれだね。なんかもうすぐ2年生始まっちゃうねーあはは笑えない。

*1:靴が前輪に引っかかる(理由不明)→前輪停止→後輪が尋常じゃなく浮く→俺割と大きく放り出される→無傷なのは何故ですか