ケータイバトン?

絵音(id:eoto)から回されてきたー。もう出かけるのでできるところまで。
●現在使用中の機種は?
auW21CA。母がW41CAを使っていて兄もそれにしようかなとか言うので我が家がCASIO一家になる悪寒。
●現在使用中のメアドの意味は?
コーネリアスのファーストアルバムの1曲目(太陽は僕の敵)。よく人に勘違いされる。
●現在の着信音は?
メール:アラベスク 電話:ダッタン人の踊り
●待ち受け画像は?
愛猫(愛してはいるが愛されてない)みけさん。
●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ あのなんだ(その、実はさ、すごく、、、やっぱやめた)
い いにゃり(目撃情報お待ちしてます)
う 埋まったら(死体とか)
え 絵(音)
お おはよう(と言えばおはようと返してくれる人がいるあたたかさ)
か 帰っ(てきたよ)
き 基本的(にダメな子)
く くらい(暗いではない)
け 乾坤一擲(な、いにゃり)
こ 怖すぎる(いにゃり)
さ 三(いにゃり)
し 消息(不明のいにゃり)
す する(しない)
せ 世界(のいにゃり)
そ その(向こう側のいにゃり)
た たーらこー(たっぷりーいにゃりー)
ち ちゃんと(してはいないいにゃり)
つ っぽい(そうかな)
て 天下(いにゃり)
と 途中(のいにゃり)
な なんですって(まさかいにゃりが……)
に に(2いにゃり)
ぬ 主(この沼の主は……いにゃりなんじゃよ)
ね 根(根っこの先に何か……っていにゃり!)
の 飲んでた(お酒はカルーアピッチャーで)
は 早めて(帰ってきたよ)
ひ 引き続き(いにゃり目撃情報お待ちしてます)
ふ 不明(誰か見つけて!)
へ ヘルメット(被ったいにゃり)
ほ 方向性(は見えないいにゃり)
ま 巻き返す(いにゃり)
み みなさん(いにゃりを見つけてください)
む 無双(まあ、2つはいないな)
め めまい(持病)
も 目撃(だから待ってる)
や やるしか(ないです)
ゆ 夢(はいにゃりを見つけること)
よ ヨーカドー(にいたらしいよ)
ら 来年(こそは)
り 了解(しません!)
る るかは(楓、は流川。清水の話じゃないよ)
れ レンタル(無料)
ろ 6(いにゃり差し上げます)
わ わかんねえ(俺が)
を をはじめとして(最近のいにゃり研究は盛んになっており)
ん んじゃないかな(まあ確かに)


mixi(コメントを直前にケータイで書いた)の影響力が強すぎる。
●バトンをまわす人
……誰に回したらいいんだろ。