破壊破戒破壊衝動。

はいはい恒例となりました「4人のみかい」は某と某の決裂により立ち消え。かなりやるせない気持ちで見たWBCもやるせない感じでお前あのタッチアップもう一回審判しろっていうかそれで世界気取ってんじゃねえぞ下衆が! みたいな気分ですがローなので口にはしません。
あーそういえばライブDVDを沢山仕入れていたのだった。ゆかりだったりナンバーガールだったりを見たりしてこの気持ちが晴れればいい。でんがケータイにエウレカのシールを張ってる姿を見て感心すればいい。あとみくしぃやらなにやら少し整理してみようかな。keyに触ったりしようかな。せっかく実家に帰ってきたのに「なんで帰ってきたんだろ」みたいなコトが続いてるから、実家でしかできないことをしようというわけでkeyを使って指を太くする鍛錬でもする。