さいきんのおれ

1回消えたけど書いてやろうじゃないの


ポップコーン食いながら眠る霊長類ヒト科最強生物菅谷さん。いまは縦に横にと巨大化しました。特技はやる気のないダンス、でも人気はNo.1。ぷち†へんくつは菅谷さんのやる気のないダンスを「りぃちゃんがんばったよー!」という観点から応援しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837852
ぶどうかんで俺が「ああついにここまできちゃったか」と愕然としたゆかり電波曲をギターで弾いた人が面白かった。何がすごいってこれがライブ限定CDで、終わったのが29日の21時過ぎで、投稿が30日の18時なんだよね。即日でこのクオリティはすごい。とか思って聴いてるとだんだんゆかりに毒されtうんうんそだそだうんうんそだそだ!