おはよ
最近はだらだらしています 何日か前にせみのなんとかと飲みました あと昨日偶然美少年に会ったので30分くらい立ち話した えと マジアカやったら一瞬でフェニから落ちた。
あまり書けそうなことがない 元々ネタもない 寝てばかり日常 です
あ 昨日はひとり誕生日ポーリーした ろうそく代わりに雪駄突き刺して ひとりで食べたひとりでしかする気無いけど
いま耳には坂本真綾の「birds」が流れてる この曲がすきだった人を思い出す






2年前くらいのことなのに日々が驚くくらい懐かしい。思い出すと笑えるんだけど寂しい。まあまだそんなんですね。そんなもんだと思います。
誰かモンハンとか始めないんですかね。