アイム移籍

移籍についてのご報告
2007年1月1日付けで、田村ゆかり(前アーツビジョン所属)がアイムエンタープライズへ移籍となりました。今後とも、ご声援よろしくお願いします
http://www.tamurayukari.com/info/index.html

ちょwwwと言いたくなるほどのニュース。多少詳しい人ならアイムもアーツも変わんないでしょ? ということになりそうなものですが、深みに入ってしまった人からしてみればやっぱり相応とも方向性が違う。*1と思うはず。アイムに移籍することでもう少し本業とは違う部分、演技だけでないほかの部分を売り出していこうという感じなのかな。前に長期間マネージャーをしててアイムに移り、信頼も厚かった津田さん云々という声も出てるようですが。まあ決まったものは決まったものなので、移籍が正解であったと言われるようになればいいですね。

*1:わかりやすい例としてはアイムの人の着声なんかはすぐ見つかるんだけど、アーツはまずない。あくまで演技、ラジオ以外の露出を制限しているように思える。