今年を振り返って。

なんですかね今年は。何もしなかったなあ。ほんとに。バイトも辞めたし。とにかく単位をとっていこうというフォーメーションでやってみたがすっからかんな1年になったかもしれん。それもまた一興ではあるが、来年はもっと面白いことを経験してあれもあり、これもあったという1年にしていきたいです。めんどくさかったらやめる。
あとは訃報が多かった。尊敬できて、それでいて対等に議論できる人。話していると自然にリズムが出来て、すごく面白くて、心地よかったなあ。あの時間は。それと、俺がうだうだ悩んでても一瞬で解決してくれた、すごく尊敬できる、姉のような人。二人ともすごく大事で、そして俺に似ていた気がする。
振り切ったようで、まだ考える。これは大丈夫なのかな。後悔はしていないけれど、思い出しはする。これでいいのかわからないから、このままでいく。まだまだこれからですから。