笑えたこと。

今日のLHRの時間。
話は2Eの教室の前や男子トイレの壁に穴があいていた事件にいきました。
なんかよくわかんねえ、むしろ知るはずないのに生徒が主任から情報提供を訴えられているこの事件。
主任は言います。
「知らないはずがないんです。誰か目撃なり何なりしてるはずです。」
知るはずがないです。どこからくるんだその自信はっ!
そんなことはどうでもいいとして。
問題は今日のLHRの時間でした。
小田嶋先生がその話に触れ、そして言いました。
「みんな、もっと俺を利用してよ!」
半分はワケがわからず、半分は爆笑。
本人は壁に穴を空けるくらいなら相談とかしてくれよ!ってことを言いたかったらしいのですが。
先生を殴って欲しいのかと思いました。
これからは利用したいと思います。