今年を振り返って2007←毎年恒例なので

今年はなんだろう、あれですねサボり年。どう考えても。自分の素材を蓄えるというかなんだそれというか、学業をほっぽって旅行なりバイトなりしてましたね。まあそれも一興。来年穴埋めをしなければなりません。
昨年が別れの年であるとすれば、今年は出会いの年かも知れない。とりあえず行動範囲を広げてみたので、たくさん人に出会ってはいるから、あとは縁なり取捨選択などで上手くやっていくと思います。こういうことをここに書くとよくないのかもしれませんがここ見てるような人はなんだかんだ俺とつながっていくのだと思います。

1月:田村ゆかりがアイム移籍 でんが事務所辞めさせられる(一方的に)バイト復帰
2月:たぶん特になにも起こってない きゅんきゅんしてた
3月:高田梢枝ライブは珠玉の出来だった あと箱根旅行は楽しかったー癒された また行きたい箱根
4月:鎌倉行ってた あとは香椎さんにきゅんきゅんしてる
5月:雹が降ったり、辻加護で地球まわってんなーと思ったり
6月:りあでぃぞんは紅白でるんですね マジアカドラゴン組初優勝
7月:携帯変えた 目標はperfumeのように歌って踊ること
8月:夏期講習帰省高尾山高校生とデートその1
9月:九州瀬戸内近畿名古屋旅行! すごかった楽しかった! あと皆河とゆがみと
10月:ちーちゃん、ainouの人たちと飲みに行ったこと、楽しかった(語彙のない子)
11月:jericho、高熱、そして11月と言ったらうーつー。スタートは末だったっぽいですが。
12月:躁鬱! 
晦日なので須藤元気見てたんですけどやっぱり入場だけでも毎年見せてくれないかなと思います。
よいお年を。