めんさい

卒論できたけど安定しないなにが言いたいかよくわからない作文ができあがったので今からばっさり行かなければならない。逝く、かな。まあいいや。
何言おうと思ったのか完全に忘れた。どうにかしたい。
ああそうだクラブワールドカップ! 始まりましたね。ガンバ次はマンチェスターです。特集番組で「我らがガンバ勝ちました」と言ってて「我らが」とか言ってんじゃねえてめえ何様だそういうのは毎年ダントツで首位に立ってから下位クラブに連敗してなんか微妙な順位に終わって落ち込む経験をしてから言ってください……お願いします。恒例行事ですので。今年なんかまったく優勝争いに加わらなかったぜ!
まあなんか負けて当たり前の相手だったら見てて気が楽なんで見ようかな、と思います。たぶん途中までいい試合して点入れられて諦めてボコボコにされるパターンだと思います!
じゃあボコボコにされてくる