IF関数という手があるのよ

特に、書きたいことがあるわけではないです。たまに更新してみるのもいいかなと思います。
髪の毛を切りました。豊田で切ったのは、半年ぶり。山梨さんは相変わらず店長だった。なんかハロウィンのときに仮装しながら営業してたみたいで、いろいろ工夫してるなあ店長とおもた。山梨さんに切ってもらって3年くらい経つけど、今まで切った中で一番クオリティ高い気がする。相性かなー。絶対納得するものになるのでうれしい。最初に比べたら格段に店長忙しそうだし、腕、なのかな。
「髪のびましたね、ああでもいい感じですね、いい感じですね」と山梨さんが珍しく肯定的なことを言うので、なんか半年間の間にそういう商法になったのか壷はいつ出てくるんだとそわそわしていたけどなんかたぶん俺の髪が長い方が似合ってると思ってただけっぽかった。言ってよ。3年間うわあこいつってバッサリ切られてたのかと思うと、別にどうでもいいや。長くしたいんですけどと言ったら喜んでた。言ってよ。