今日一番笑ったこと。

206 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/06/19(月) 22:16:22.78 id:de855aKx0
「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」
ヨハン・クライフ

「サッカーに人種はない。」
ミシェル・プラティニ

「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
ディエゴ・マラドーナ

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある」
ジネディーヌ・ジダン

「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
フランツ・ベッケンバウアー

「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」
アルバロ・レコバ

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
ロベルト・バッジョ



急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』
柳沢敦