立川高島屋前。

セットリスト(1回目)

  • ふわふわ
  • Simple
  • カーディガン
  • ボクの天使
  • Brand new birthday

2回目

  • 片想い
  • Simple
  • カーディガン
  • ボクの天使
  • Brand new birthday

3回目

  • Simple
  • みつあみ
  • カーディガン(2、3曲目はあやふや)
  • ボクの天使
  • 6月の花嫁

今回は立川! ていうかほぼホームタウン? 週に行かない日はないくらいだから(最近は自動車学校も行ってるしほぼ毎日)、そんな場所に来てくれた、というのがライブが決まった第一印象でした。いつもライブのために都心に出なくてはいけない、という感じだったから。
つーわけで予想だにもしなかった3回全て参加。やっぱよいものはよい。全部行ってよかったと思った。2回目に謎のおっさんが乱入して演奏中止→「みんな、拍手をください!」とか、警察がめっちゃいたりとか、すごいゴタゴタワタワタしてたけど、これが野外、というか路上ライブの醍醐味かなと感じてます。野外会場だと子供とかが多くてふんわりした空気になるのも好き。
3回目にはレコ発ライブで売るはずの「七色のうた」が発売されてるし! というわけで全国発売のCDを日本で一番最初に買ってみたよ。すごい嬉しいよ。CD自体もすごくいいさ。昔の日記にも書いてたけど、「Simple」や「片想い」や「6月の花嫁」をうちでゆっくり聞きたいなーと思ってたからすげえ嬉しいのです。ただ今Nowでハードループリピート状態です。感想はまた。

七色のうた

七色のうた