in立川

というわけで、アーツがどうたらしていたときに大勝利とか言われていた落合さんのラジオの公開生放送を聞きにきてみる。来てはみたかったんだけど、いつもバイトと被ってるから、来れなかったので。
ていうか人がいっぱいいる。ああ、落合さんてテラアニメ声だなーて思いながらこれを書いている。テーブル席は埋まっていて、柱でスタジオが見えない位置だけ空いていたのでそこに座ってみた。すごく……キモヲタゾーンです。よくわかんないけど、空気が恐いですね。久しぶりですこんな空気。あ、悪意はまったくないです。
現状としては、落合さんはいいから、後ろの人たち(スタッフ)の動きが気になる。
毎週公開生放送っていうのは面白いよなー。それが立川という私的に近い土地で行われているのが嬉しい。
そういや、みんな仕事は終わったんだろうか。火曜日の5時って通うには結構きつくないか。ちなみに30人くらいいます。いやまあ何が驚いたって毎週平日に行われるものにこんなに人が集まると思わなかったんですもの。人気なんですね、落合さん。あ、そしてちゃんと地域的なコーナーもあるんだ。偉いですね。
他の曜日の人は、知らない人なんだろうなー。いやでも公開生放送楽しむなら他の曜日の方が良さそうだ。まあなんか、アウェー的な意味で。30分になったらマジアカ行こうっと。