というわけで

塾を休んで何をしてきたってライブに行ってきた。ソロしか見てない人がバンドだとどうなるのかある程度もわかりはしないので興味津々だったんだそうなんだ。んで、まあ行った価値はあったかな、と。途中ベースのトラブルがあって気持ちが切れてしまったので(俺の)、のりきれなかったところはあったけど、そこまではすごくいい世界だった。単体が染み入る感じ、バンドが湧き上がる感じ、かな。楽しかった。
あー、そういや吉祥寺をちゃんと回ってないなー。ライブハウスと駅と、飲みに行ったときの沖縄料理と洞窟やしかわからん。気づいたらもうほとんど閉まってるしなあ(ライブ帰りのため)。割と近いのでそのうち行こうっと。